コピーライター的、戯言目録。

革とカメラと食べ歩きが好きな福岡のコピーライターが毎日書く日記です。

イン&アウトバウンド対応になりました

こんばんは、毎日更新、続くものですね 笑 福岡市でフリーランスのコピーライター、プランナーやってる田中です。


さて今回は少しだけ事業よりなお話。昨今福岡市でも特に「外国人観光客をうまくとりんであーだこーだ」とか「世界の市場へなんちゃらかんチャラ〜」とか、いわゆるインバウンド、アウトバウンドに関するコンサルティングや怪しげな話を持ちかけてくる人多く見聞きします。




ぼくは基本福岡市北九州市近郊を主戦場とし、まあ広げても九州くらいかななんて思いつついつの間にやらどんどん広域になってきてしまいました。



というわけで今回、最近知り合いガンガンいっしょにプロジェクトやってるフーディで舌の感性も抜群に合うBruceさんと結託してインバウンド・アウトバウンド的な戦略戦術の企画運営実践までお受けできる体制を整えました。



https://www.openmind-japan.com/
↑Bruceさんが運営する会社のホムペ

特別ヨイショする必要もないです。Bruceさんのスタンスとぼくの姿勢はほぼ同じですので、単純に「お店の商品サービスおもてなしをもっとワールドワイドにしたい、とりあえず英語対応にしたい」とか、「うちのこの商品、アメリカとかキューバとか韓国とかに売れない?」なんてご要望がありましたらご相談ください。


できないことはちゃんと断ります。安請負がいちばんダメ。


というわけで今日は手短に。

文字数707 執筆時間4分