コピーライター的、戯言目録。

革とカメラと食べ歩きが好きな福岡のコピーライターが毎日書く日記です。

参加者が増えれば増えるほど参加費が安くなるレザーワークショップやります

こんにちは、福岡市でフリーランスのコピーライターしています田中です。なかなか毎日更新しんどくなってきました 笑 ライターのぼくですらこうなんですから、企業や店舗のSNS、ホームページ更新担当に無理矢理させられた方はもっと大変ですよね。


今回の記事も手抜きです。なんとなぁく考えているワークショップの料金設定についての備忘録。


「ひと枠の参加人数が増えれば増えるほど、一人当たりの金額が安くなる料金」でワークショップやりたいなぁと思ってます。


運営してますNature Craft.(ネイチャークラフト)ですでに2回、革製のカメラストラップをつくるワークショップを開催しています。


1回目レザーワークショップ 11/13名参加
2回目レザーワークショップ 9/10名参加


いやぁ、本当にありがたいです(・ω<)次回もカメラストラップつくるワークショップしようと思っています。ひと枠2時間くらいとってみっちり革細工、しかも屋外で。





枠内で3名まで参加できるようにして、例えば「1名なら5500円」「2名なら5000円」「3名なら4700円」みたく割引効かせてみようかなと考えてます。


詳細決まったらアナウンスさせてください!


文字数534 執筆時間3分